2015年7月9日木曜日

活動報告まとめ(2015)

雨の日が多くなり、夏の訪れが近づいてきていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ハードウェア・経理担当の大西です。
前回の投稿より大分月日が経ってしまいましたが、
最近の活動報告をさせていただきます。


まず初めに、FRC2015の決算が全て終了しました!
会計は私、大西が、会計監査は副代表の川村が務めました。
詳細な情報はスポンサーの皆様のみへの公開となっているのですが…

今回の活動費用の総額は何と、326万円 となりました!

金銭管理というものは、やはり緊張しますね…


2点目に、
6月の下旬より、スポンサーの皆様に活動報告をしています。
また、大塚が担当していましたクラウドファンディングのお礼の発送が完了しました。
(詳細→ https://readyfor.jp/projects/TTS-5749/announcements/25652
支えて下さったスポンサーの皆様、
クラウドファンディングで投資してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


そして3点目に、チームのプロモーションビデオを作成しました。
川端を中心に製作した力作ですので、是非一度ご覧ください!
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=g6IpuwakTco
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26664047
お話したいことはまだまだあるのですが、本日はこの辺で。

そして次回、私たち Tokyo Technical Samurai から、重大告知があります!
近日中に公開しますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿