2015年7月19日日曜日

新たなる挑戦

ハードウェア・経理担当の大西です。

大変長らくお待たせしましたが、
前回お話ししました重大告知をしたいと思います!

何となくタイトルから分かるかもしれませんが…

FRC 2016への挑戦が始まります!


僕たちと同じ、熱い志をもった高校2年生が、なんと14人も集まってくれました!!
そして"Tokyo Technical Samurai"第2世代が発足し、現在コツコツと活動を始めています。

初代のメンバーは大学受験を迎えるので、しばらくこちらを離れることになりそうですが…(笑)

FRCはアメリカの学校制度と連動しているため、本格的な活動は9月からになります。
今後の彼らの活躍に期待と応援を、是非よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿