2015年3月26日木曜日

3/25 ハワイ2日目報告 ~会場視察~

こんばんは。チーム代表の原田です。

今日はグループに分かれて大会での事項の確認などを行い、
その後ワイキキ周辺を少し散策しました。


なんて真っ青な海なんだ・・・
その後合流し、明日の準備をするグループと会場視察に行くグループに分かれました。
会場は、ハワイ大学のマノアキャンパス内にある施設です。
どうやら、普段はバスケットボールのサークルが使用しているような施設のようですね。
 

競技エリアの様子。ようやく実物にお目にかかりました。
















会場上部には競技中継が行われるモニターが
 
こちらのモニターには中継の他、各アライアンスの得点も表示されるようです。
 
そして、競技エリアとは反対側にはピットエリアが。
こちらでロボットの整備などをおこないます。
 
 
ピットエリアで撮影。私たちのロボットが入った箱を囲って

※メンバーが刀を持っていますが、こちらはプラスチック製のものです。

明日は会場にて準備、明後日から2日間は本番となります。

今回は以上です。
明日以降の報告もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿