2015年3月23日月曜日

チーム横断幕を製作しました

こんにちは、チーム代表・ハード担当の原田です。

さて、FRCの予選会はもう目前ですが、
大会会場でチームの応援に利用する横断幕の製作を行いました。
あまり時間が無かったため発注はできず、私がアイロンプリントを利用して
製作を行いました・・・


今回貼り付けたすべてのスポンサー様のロゴです。
すべて左右反転印刷してあります。


アイロンをかけるとこの通り!




こちらがアイロンがけが完了した後の様子。


横断幕の残り半分にはチームのイラスト担当の松本君が
チームのロゴを描いてくれました。

週末にはチームのTシャツも届きました。


Tシャツの前。チームロゴが入っています。


Tシャツの背中。スポンサー様のロゴが入りました


こちらはTシャツの袖部分です。今回のTシャツ製作の発注の手続き及び、
Tシャツのチームロゴを製作してくださったのが、
こちらのデジプラネット様です。



明日はいよいよ出発です。頑張っていきます!




































0 件のコメント:

コメントを投稿