2015年1月29日木曜日

活動報告 - 2015/1/27 ボクサーの気持ち

こんばんは

本日は依然ヤスリでジュラルミンを削る作業...

とりあえず完成させた板から実装してみました。
ロボット本体に取り付けられた黒塗りの歯車























なかなか貫禄が出てきました。
歯車と板を追加してホイールを実装、回転させました。



回る回る。

さて今度はメンバーの持ってきてくれた体重計で各パーツを計っていくと...
思ったより重い、というか余裕で超過する。

というわけで減量期、どのパーツがいらないとか、そういった話し合いをしていました。
最悪、というか十分あり得る策として、アルミフレームに穴を開けて軽量化...というのも考えています。

とにかく、幾つか抜くパーツを決めて今日は解散。
なかなか大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿